過去ログページ

2010年11月30日

あら霜月

一人目

完全に油断が招いた1130である。

20101130。
危ない。いよいよ危ない。
ここまでの335日を戒め、何かに従事しよう。

踝靴下が半脱状態にも関わらず、靴の紐を思いっきり絞めてしまったその行為をまず戒めよう。
posted by hito at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月28日

ブエナビスタ降着

一人目

豊マジック炸裂。

たとえ天変地異が起ころうとも毎年G1を勝ち続ける男。

たとえ世紀の降着劇が起きても馬券は当たりにならない私。

現地に行かなくて良かった…。

でも、シンボリルドルフは見たかったなあ。
私が生まれた年の3冠馬なのです。

いつか牧場巡りをしようと今日決めた。


おそるべし武豊。
最高の位置にいたから、この結果を手繰り寄せることが出来たのです。

いつかくる降着劇に向けて、私も努力したいと思います。
posted by hito at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月15日

パリパリする

一人目

たとえ温帯でも、このパリっとする感じがあれば十分本物だ。


早く防寒着を新調しなければ。


寒いといえば氷、氷といえばスケート、スケートといえば村上佳菜子が坂本冬美に見えてしょうがない。
誰だあややと言い出したのは。
posted by hito at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする