過去ログページ

2011年01月29日

久しぶりに南中前に起きた、身体中に違和感が流れる。

一人目

久しぶりに都内を疾走する。

都内どころか、千葉まで行く。

車の運転は、非日常だ。
車を持っていないからだ。だから、車を運転して移動することは、車の移動じゃなくて、車の運転だ。


今だに、車の運転を特別視していることにまだ違和感はない。
posted by hito at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月28日

超拘束映像

一人目

見逃したドラマ再放送、気になって仕方がなかったので、結局ブロードバンドを駆使して全部見てしまった。
見逃した分も全部見てしまった。

テレビドラマはやっぱりまとめて見たほうが良い。
やってはいけないことをやっているような高揚感、
寿司と焼肉とラーメンとカレーが混在するグローバルバイキングのような、
いけないオールスター感が満載だ。

この勢いで、明日以降、某有名アイドルグループの中の1人が主役を務めたシリーズのやつをうっかり全部見てしまいそうだ。

こんなことをしていると、毎週リアルタイムでドラマを追いかけるのが馬鹿馬鹿しくなってくる。

かといって3ヶ月待つなんていう悠長な構えも出来ない。


これほど拘束時間が巨大な娯楽もないが、それを実現させる有り余る時間と無料の世界は恐ろしい。




posted by hito at 02:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月27日

生きる道逃し。

一人目

昨日、たまたま用事があって、夕方のドラマの再放送を見逃した。

今日は、と思い、テレビをつけたが、時間になっても一向に韓国ドラマが終わらない。

おかしいと思って調べたら、昨日で最終回だった。

そんなものかもしれない。
posted by hito at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする