2015年09月04日

引っ越しましたが。消しません。

10年経つと人間は別物だ。

2年で身体の細胞が全部入れ替わるのだから、5周していることになる。

もう、5人目ということである。

今後、久しぶりに遭う人には、あなた何人目ですか?と聞かなければならないだろう。

あなたもそうであるように、もう私は昔のようにはいかないということだ。

残念だが仕方がない。

めんどくさいそれっぽいブログを初めて3ヶ月が経った。

このブログでは到底考えられない数の人間が日々、押し寄せてくる。それはそれで嬉しいのだけれど、あまりの数の違いに今までは何だったのかと思ってしまう。
posted by hito at 03:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする