2017年04月02日

アフィリエイトによる公私混同生活

アフィリエイトなるものを始めて2年弱、成長スピードは著しく亀だったけども、いわゆる大台に乗った。

俗に言う、桁がいっちょ前になった状態。

俗に言う、これがスタートライン、と言われる数字。

稼ぎとしては大した数字ではない。と自分では思う。上には上がいるし、考えだしたらきりがない。だけど、中身が違う。

サラリーマンを退いた後は、色々大変な思いをした。けれども、もう忘れることにした。

夢にまで見た、公私混同の生活。

必要以上の理不尽を感じ、いつも何かに、誰かに追われるような暮らしはもう御免だ。

これからようやく、こっちから追いかけられる。
posted by hito at 13:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする